2011.04.06 Wednesday

ネタがないので最近腹がたったことで憂さ晴らしを。
まずは、いくつかのレースが中止になったこと。
中止になったこと事態は、腹がたたない、災害だもん。

怒りは返金してくれないことだ!
体よく義援金にまわすかとぬかしやがる。
全員に返金するなんてめんどくさいとしか思えない。

主催者側の一方的な判断での義援金なんか、
決して心のこもった義援金とはいえないはずだ。
だいたい荒川マラソンなんか2年連続中止で返金もしない。

この災害でライヴも軒並み中止になってしまったが、
チケット代は全て返金されるし、
忌まわしい東京ドームの開幕戦も返金された。

つまりイベントのプロは、プロとしての仕事をしている、
中止だろう開催を強行しても手は抜かないし、
お金を出した方々に信頼を失うことは全くしていない。

金がないので義援金を出すことはできないよという方は、
好きなタレントなどがライヴやTシャツを販売するなら、
お金を出してもいいかなと思うはずだ。

災害で極わずかだが仕事が無くなった。
仕事は無くなるし、金も無理矢義援金にされた。
被災者じゃなくても金に困っているんだよ!莫迦野郎!

もう二度と板橋city(旧荒川)マラソンは走らないぞ!

| マッスル | マラソン | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code