2011.04.26 Tuesday

第1回大阪マラソンの抽選結果が届いた。
あのな、メールの件名に落選って書き込むなよ、
せっかちなイメージの関西人らしいな。

僕もせっかちだから人のこといねいないけど、
せめてメールを開くまでのワクワク感が欲しかった。
東京マラソンのように遠回し的な文章もいいとは思わんけど。

さて、隣に住んでいるのに久しぶりに王子に会った。
いっちまえに「ひさしぶりです」と仕事部屋に入ってきた、
それもハッピーターンをふたつ持って来た。

いっしょにたべよと差し出すのだ。
こんなかわいいことをするのか、嬉しすぎる!
食べたいけど、喰えないじゃんか!ま、喰ったけどね。

しばらく遊んでからMacBook Proを立ち上げろと言う、
立ち上げると、壁紙が変わったことに驚いていた。
よくそんなことまで覚えているな。

目に優しい色にしていたが、
最近目に優しい色でジャキリの壁紙に変更したんだよね。
特徴ある手書きのチームロゴが並んでいるデザインだ。

立ち上げたり文字を入力することは出来ないが、
マウスを目的の場所まで動かしクリックはお手の物。
YouTubeでシンケンジャーやプラレールを楽しんでいる。

早く一緒にキャッチボールをしたいな

| マッスル | マラソン | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code