2011.04.28 Thursday

しかし凄い風だな、ぴゅーぴゅーと聞こえてくる。
雨も降っている、西の方では凄いことになっているようだ、
東京は、いまのとこそんなにひどくないな、明日が不安。

さて、仕事をしながらラジコでFMやラジオを聴いている。
震災後一時的に大阪や名古屋のラジオも配信された。
ラジオっ子としてはこの上ないハッピーな日々だった。

一時的じゃなく、随時そのシステム続けてほしかったが、
やはりスポンサーや音楽の著作権が問題だったらしい。
著作権はそんなに聴かれるならもっと金をだせだ。

明日の正午から全国にの被災県のラジオ7局の放送をする。
が、放送と連動した番組情報や楽曲の情報などはないのだ。
具体的にどうなるかは聴いてみないと分からないな。

なんかケチだな。
何億の義援金だチャリティソングとか声が聞こえるが、
それから発生する印税分くらい義援金と思わんか!

税金を払うくらいなら義援金をだしてイメージアップだ、
そんな心のない義援金すら出したくない連中が少なくない。
僕が世話になった音楽家で億万長者がそうだもんな。

でんこちゃんとこの大将なんか、
それでも何千万の給料が支払われているんだろ、
辞任しても何億の退職金がでるんだもんな。

ホント金持ちって金ださないな

| マッスル | 生活 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code