2011.04.22 Friday

立川志の輔がこっそり密かに行う落語会に行ってきた。
この会は今年初、通算で100回を越えていて僕は11回目。
志の輔の生声で聴けるのはここだけじゃないかな。

立川志の太郎『狸の札』。
久しぶりに聴いたが、大分うまくなった感があるが、
眼鏡をかけて古典はないだろう。朗読口調は変わらず。

立川志の春『はんどたおる』『メルシーひな祭り』。
まくらは、震災関連ネタを演った。二題とも何度か聴いたネタ、
新鮮みはなかったが、はんどたおるが楽しかった〜

会後、急いで帰宅し仕事に戻る。
急ぎの仕事なのに全く動いていないのに驚いた。
他の仕事をこなし22時前だったのでジムへ行った。

1時間もトレができない、そんなときは走るしかない。
午前中スクールで相方が脚の圧をしてくれたので、
調子よく走れたが、5キロほど走ったら異変が起きた。

大きな揺れが起ったので、クールダウンしろという。
ま5キロ走ったからいいかとミルを終えた。
何が起ったのか全く分からなかった。

地震なのでトレを止めろとのアナウンス。
なんでもメチャ揺れたという、
ジムが9階にあるからなぁ、そりゃぁ揺れて当然だよな。

フロントのおねぇちゃんがビビリまくっていたな

| マッスル | 落語 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code