2011.04.19 Tuesday

朝からスクール。
しかも初めて3コマ連続で実技授業を受けた、
ふたり一組90分授業、交互で実技を習うのだ。

45分間マッサージをするのだが、
あっという間に終わってしまう。
時間が足りないと思うことも少ないくない。

今回中四日あけたが、感覚が良くない、あけ過ぎなのか。
先生はちょっとあいちゃったねという、
感覚戻るまで時間がかかることを考えるとあけ過ぎだ。

以前に組んだ方と再度ペアになった。
前回は荒れた感じだったが、今回はすごく丁寧だった。
たぶん僕は荒れていたと思う、整体はメンタルなんだな。

先生のレクチャーが専門用語や骨の名称などが出てくる。
スケジュールがうまく合わなく、座学が一度しか出ていない。
座学を出るためには、バイオリズムを変えないと。

嬉しいことに、顔見知りと雑談ができるようになってきた。
実技中相手と話をすることも整体師としてのスキルなので、
休憩時間でも話が絶えないから、メチャ嬉しい!

さて、スケジュールといえば、GWは目前だ。
そろそろ忙しくならないと間に合わなくなってしまう、
スクールに行く時間なんかないくらいじゃないとだめだ。

明日は仕事があるので、スクールは行けません

| マッスル | 将来 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code