2011.04.09 Saturday

月に数回ノートPCを持って出かける。
バッグにノートや周辺機器を詰め込むと数キロになる。
ジムでの着替えや本、手帳などをディッパックに入れる。

これを持って歩くと、ヘロヘロになってくる。
仕事が終わってジムで走ったが、
もうヘロヘロどころじゃなくなる…しんどい…

よくノートPCを持ち歩いている人を見るが、
重くないのかなと不思議でたまらない。
MacBookAirで仕事できれば少しは軽くけどな。

昨夜、これを作成中に強烈な睡魔に襲われ、
なにもせず、ベッドに横になったら朝まで寝てしまった。
いまシリアルを食べ終わってから、続行した。

トレはいつもと同じメニューをこなしている、
だからこんなに疲れるはずがないが、
スクールでの披露がかなりのウエイトかもしれない。

いままでやったことのない新しい動きだし、
生身の人間を直接ふれるので、気の使い方が半端じゃない。
慣れてくれば、変わってくるかもしれないけどね。

最後に、親しい編集のひとりが退社することになった。
超ド級ワンマン社長のしたよく耐えたと思っている。
編集の仕事はしないらしい、残念思うのは僕だけじゃない。

さて、今日も忙しいんだよな

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code