2011.04.25 Monday

朝からスクール。
立川駅まで昨日の突風で壊れた傘が何本も捨てられていた。
みんなビニル傘だ、処分は誰がするのだろう。

今週スクールとのスケジュールがうまく合わなかった。
今日は座学と実技を1コマづつ、
交通費や食事を考えると効率が悪いよ。

いままで順調すぎるくらい進んでいたけど、
肩背部の押圧でつまっている。もう4コマも足踏みだ。
時間の最後になると巧くなるが、続かないんだよ。

今回相手になった方の圧のかけかたが弱かった。
ハッキリ言えば、全く圧を感じなかった、
今回僕もそんな感じだったかもしれない。

だいぶ進んでいる方でも、きかないことがある。
そんな方と再度組むと、メチャ巧いことが会った。
たぶん調子がわるかったんだろうと思う。

次回実技の授業に参加したら、クリアしなとな。
こんなとろころで、つまづいていられない。
…でも、凹むなぁ…

しかし、昨日突風にやられたが、今日は雨だよ。
降るって言っていたか!?
なんかスッキリしないねぇ。

スクールや仕事が巧く行けば全てが変わるんだけどな

| マッスル | 将来 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code