2011.04.15 Friday

朝から新しい仕事が動くはずだったが、
遅れるという連絡だけきた、しかもメールでだ。
想定内だけど、メールですませるなよな。

夜に飲み会があるので、
昼食を軽めにして、
仕事の予定だった時間にジムで走ってカロリー過多対策。

スクールで下半身のマッサージをしているのでいい感じだが、
疲れがまだ残っているのか、
満足できるペースでは走れなかった。

ンで、飲み会。
高円寺の安くて美味いと評判の店に行った。
4人で思いっきり焼き鳥を喰いまくった。

4人とも、酒が弱いのでそんなに呑まなかったけど、
揚げ物とかも喰ったので、すげぇカロリーだろう。
酔っているので計算できないが、ちゃんと計算しらた恐ろしい。

いやぁでも美味かったな。
仕事の愚痴やマニアックなマンガの話で熱くなった。
互いのマニア度を競い合いになってしまった。

10年ほどの付き合いだが、
ふだんあまり話さない話題ばかりだったので、
互いに知らない面を知るなんて、薄い付き合いだったのか。

さぁ明日は思い切り走ってカロリー消費に励まないとな

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code