2011.04.13 Wednesday

プロ野球が開幕し、われらのタイガースが勝った!
優勝まで一歩近づいたってことだ、
先頭打者マートンのホームランには驚いた。

開幕がエース能見が嬉しかったが、
城島が開幕に間に合ったのは残念でならない。
あんなタカミーがいる限り優勝できないぞ。

スタメンに虎育ちが3名しか居ないのがショック…
若手が育たない、金で勝利を買う姿勢には賛成できない、
藤川俊介がスタメンなのが嬉しい限りだ。

祝杯をあげたかっので、ジムでいつもより長く走り、
駅前の大きな交差点にオープンしたコンビニで、
小盛りのパスタとビールを買って帰宅。

ニュースのスポーツコーナーを見ながら祝杯。
夕食を少量だったが、少しカロリー過多になったかな、
開幕したことだし、いいことにしようかな。

しかし、また余震というか地震が多くなってきたな。
震度3クラスに慣れてきたというか、
それほどビビらなくなってきたな。

なんでも誘発地震というらしい。
関東、中信越、長野で震度6強の地震が相次いでいる、
マグニチュード6以上の地震が100回弱もあったという。

明日もあるのかな、明日は出っぱなしなんだけどな

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code