2011.04.16 Saturday

金本の連続試合出場記録が止まった!
これはタイガースにとってビックニュースだ、いいことだ。
しかも出場記録にならなかったといい結果で終わったのだ。

これで、タイガースの躍進が期待できる。
目の上のたんこぶだった金本の出場記録がなくなり、
真弓監督が気兼ねなく金本を外すことができるじゃないか!

僕は、重量打線野球より機動力野球が好きだ。
いまのタイガースでは機動力なんか期待できない、
走れない守れない一昔いやふた昔の野球をしている。

スタメンをみて違和感を覚えるトラキチは少なくないと思う。
好きな打線はカープだ、機動力を重視しているし、
何より守備力は球界一だ、タイガースも見習ってほしい。

さて今日も仕事が動かなかった。
できないなら始めから見栄を張ったことを言わないでくれ、
スクールに行きたくても、行けないじゃないかよ。

昨日のカロリー過多を消化するためジムに行く。
連日のハードトレだが、マッサージを受けているためか、
幾分トレが楽なんだよね。

親しくしていたインストに久しぶりに会った。
時間が浅かったし人も少ないのもあって、結構長話ができた。
トレに関しても話ができたのも嬉しかった。

明日もトレしてカロリー消費だ

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code