2011.04.11 Monday

桜が満開、お花見RUNだ!
何人か誘ったけど、ひとりで哀しく楽しみました。
昭和記念公園は賑やかで、人が溢れていた。

けど、その脇の南北道路の桜並木は人気がない、
延々2キロ以上も続くのに誰も楽しんでいない。
たまにすれ違う若干上を向いて走るランナーがいるだけ。

コース中に残堀川沿は花見を楽しんでいる人が多かった。
ガスボンベでBBQしているけど、
酒をあまり呑んでいないんだよ、自粛しているのかな。

疲れてヘロヘロなのにカロリー過多だし、
走ったのだけど、気持ちよかったからマジペースになった。
ま、ホントは甲府でレースだったからいいのかな。

走る前に都知事選挙を投票した。
選挙も自粛ムードだから投票率が低いのかと思ったが、
投票会場に人がいたし、会場に来る人をたくさん見た。

僕が投票した人は落選する感があるので悔しい。
顔面神経痛的立候補者が、
自販機やパチンコを止めさせると吠えていた。

立川駅周辺に無数にあるパチンコ屋が撤退するなら、
また暴れてもらってもいいのかな。
ついでに東京マラソンも中止にしてほしいな。

走るのに数万円も払うレースなんていらない

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code