2011.04.30 Saturday

『JIN―完結編』が始まり、週末には3回目が放映する。
TVで完結すると思っていたが、映画化に動き始めたという。
えっ?結局映画で終えるの?TVは映画の予告編ってこと?

原作はもう終わっていて、どうなるか知っているが、
TVは原作と設定がかなり違うので、
最後がどうなるのか、予想がつきにくい。

けど、最終回がどうなるか楽しみが半減してしまった。
公式サイトで映画化を否定していたけど、
事実なら最悪だな、興ざめもいいとこだ。

仕事で忙しくなると思い『おひさま』を観てから走った。
身体を休めることもトレーニングというので、
6.7キロ走ればいいやと思っていたが1時間以上走る。

週に2.3回スクールに行き、4.5コマ実技授業をしている。
それだけマッサージを受けていることもあって、
なにげに身体の調子がいいのだ。

そうじゃなければ疲れているのに10キロも走れないな。
でも身体は嘘をつかないので、
マッサージごときで本当に身体を休めたことにならない。

明日、座学の授業を受けたいので朝から出かける。
ジムに行く準備はしない、
そうしないと不安になってトレしちゃうんだよね。

不安というのは、太ってしまうことだ

| マッスル | TV・映画 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code