2011.04.18 Monday

先週桜が満開だったがすっかり葉桜。
お花見なんか洒落たことをしている人なんかいないが、
走っている人があふれるほどいた。

ずっと前からジャケットが欲しかった。
減量するまえに着ていたのがブカブカなのでみっともない、
昨年友人の結婚式用にスーツを新調したので買えなかった。

Mでも着られたが、少しきつい感じがした。
最近ピッチリと着るのが流行らしいが、
オッサンは理解できないので、Lサイズにした。

だいぶサイズがあった服がそろってきたが、
パンツ類がだめなんだよ。
いまのとこジーンズが一本あるだけだ。

少し余裕があるジーンズもあるけど、
チノパンやカーゴがない。
ユニクロでいいから欲しいので物色した。

試着するためにかなり並ばなくてはいけなかった。
もうすぐ高島屋で巨大なユニクロが開店する、
東京最大級だしセールが期待できると思い買うのを止めた。

22日にオープンだ、その日は出っぱなしだから行けないが、
週末長蛇の列をかくごするしかないかな。
…ユニクロごときで気合いを入れるのは、寂しいな。

せめてGAPが買える身分になりたいな

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code