2011.04.04 Monday

昨夜酔いつぶれて寝たのに4時頃に起きてしまった。
異常に喉がかわいている、
我慢してまた寝ようかと思うが水分補給。

部屋の電気を点けると部屋中脱ぎ捨てた衣類でいっぱい、
片付ける気なんかあるわけがない、
冷蔵庫から麦茶を出して飲み干した、美味かった〜。

そのまんま寝るが5時半、7時に目を覚ましてしまった。
寝ると朝まで起きないのが自慢だったがどうしたんだろう。
少し興奮しているのか、寝ててもテンションが高いのか。

ほんの少し酒が残っているようだ。
朝シリアルを喰う気がなく、ぼ〜とTVを見た。
なんか無駄な時間の使い方だなぁと思いつつぼ〜とした。

昼過ぎからカロリー消費に励む。
13キロを1時間12分でそこそこのペースで走った。
それでも1000キロ弱しかカロリー消費してないな。

ジムのシャワーを浴びるが、
ジムで仲間と会えず、また誰とも言葉を交わせなかった…
昨日たくさんしゃべったのでストレスはあまりない。

たいていしゃべりすぎると声がガラガラになるのだが、
声を出していないので、確認なんかできやしない。
その上、少し仕事をした、ストレスをためない為だ。

仕事を全くしないのもストレスなんだよね

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code