2011.04.20 Wednesday

通院している整骨院に行った。
スクールに通っているのに、金を払ってまでいかなくとも…
そう思うのが普通だが、学習とは違うのだ。

金を払えば、張っている部位を揉んでくれるのがプロだが、
スクールは相手が学習する部位や術をやるのが当たり前。
張っている部位と相手の学習が合えばいいのだけどね。

いつも院長先生にしてもらうが、
タイミングが悪いと別の整体師になることがある。
今日はそんな日。それも初めて目にする女性だった。

これが最悪で、身体を整えることもしないし、
タオルの掛け方が雑だし、要望どおりに行わない。
力加減も疎ら、圧をかけたと思えばすぐ終えるのだ。

前にふたり行っていたが、それより早く終わった。
通常15分は必ず行うが10分弱だぜ、あきれてきた。
電気も最悪、パットを適当に貼るし、強さの確認もしない。

気づいたら、その女性着替えて出かけてしまった。
院長に文句を言いたかったが、世話になっているし、
まだ整体師の卵にもなっていないので、文句は止めた。

ま、勉強になりましたよ。あんな接客ならご免だ。
整体師として、いや社会人として最悪な人だ。
院長が居なければ、もう二度と行くことはないだろう。

そんな人には絶対にならないぞ!いやなるわけない

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code