2024.03.01 Friday

寒い、三寒四温というが、
七寒三温暗いじゃないか、
2月はまだ冬だ、暖かいなんて思うな。

仕事が進むが本格的には動かない、
土曜あたりから本格的になるかな、
まぁまだカラダを動かすことができる時期だ。

いつも使っている血圧手帳が
とても使いやすく、世間的にも人気のようだ。
その証拠でメルカリに出ると瞬間で売れてしまう。

今朝、出品されているのを気づいて、
躊躇わず購入を決めた。10冊で3800円。
かなり高額だが、そうしないと入手できない。

その手帳は通常半年分記録できるが、
最近三ヶ月分の薄い手帳がある。
買った手帳がどのタイプかはわからない‥

半年タイプなら5年は安心していられる。
血圧の降下剤は飲んでいないので、
記入の必要性がないって言えばないんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code