2024.03.16 Saturday

エプソンが代替機を宅配社経由で持ってきた。
同じ機種じゃないがひとつランクが引きタイプだ、が
出力してみるとなんだこれ!ヘッドがボロボロじゃんか。

クリーニングをするとキレイに出力できるようけど‥
管理ボロボロだな、これがエプソンなんだな。
カスタマ同様カスってことかもしれない。

インクが付いていたことが救いか。
ブラックだけふたつあった、おべんちゃらか、
最低なカスタマだったので、詫びかもしれない。

こう言ったことをカキカキしておかないと、
忘れてしまってエプソン製品を買ってしまうかもしれない。
だって文句じゃない、真実を残したかっただけだ。

先日届いたナイキのジャージを初めて一日着た。
めちゃフォットしている、ちょうど良すぎるって感じ、
ジャージなのでリラックスできるから良すぎるのが良い。

仕事の進み方があまりにも遅い。
前月校正を見せたが返事がないので、
改めて連絡して、すぐやると返事をもらうがそれっきり。

なんだよ〜と思っていたら、大谷の妻が判明した。
写真があるのに田中真美子だと速報がなかった。
公式発表を待っていたんだろうな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code