2024.03.26 Tuesday

エプソンからプリンターが治ったと
連絡があった。明日引き取る。
トレイ2が壊れていたと言う。

言った通りじゃんか、
人の所為にするなよ、
お前らのミスじゃんか。

写真の面積、文字の面積が大きいので、
普通に使う一枚のインク量は倍と言われている。
100枚くらい使ったので、実質200枚か。

明日の午前中に持ってくるので、
午後からようやく使えるようになる。
100枚分、消耗しなかったのはラッキーかな。

朝からクライアントのwebサイトに
1ページ追加する企画を提案をした。
まだ決まっていないがレイアウトを進めた。

Webだし、凝ったことをしないので、
既存のページを元に作った。
写真はフリー素材だがあくまでもダミーだ。

次は原稿作成だ。
色々調べて、参考にする原稿を集めてから、
それをまとめ編集をするのだ。

明日はデザイナーですa

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code