2024.03.18 Monday

お彼岸。
午前中に歩いて墓参りに行った。
もう誰かが来ていてお墓はキレイになっていた。

掃除することはなく、お花をあげて手を合わせた。
15分くらいしかいなかった、
そこから歩いて立川に戻った。

国立から立川まで歩くが、お墓はその中間地、
20分も歩けば繁華街だ。
前から気になっていた味噌ラーメン屋に入った。

スープがものすごい熱さで冷まさないと飲めない。
麺はうまいが、家系のように短くぶつぶつしていた、
長い麺をずるずるしたいので二度はないかも。

仕事だが、予想通り動かない。
印刷入稿ギリギリまで原稿作成するから、
レイアウトにかける時間があまりない。

昼間睡魔に襲われ1時間ほど仮眠してしまった。
夜も寝てしまい、今夜は眠れそうもない、
朝、花粉症の薬を飲んだ影響なんだろう。

興味をひくTV番組がなく、YouTubeは飽きた、
前に録画したTV番組がいくつも見ていない、
オッペンハイマーの番組が面白かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code