2024.03.13 Wednesday

新しく購入したプリンターがおかしい。
B4を出力しようとしたら、エラーが起こり、
トレイ2を開けたら、部品らしきモノが紙の上にあった。

なんだと思い説明書を見ても
それらしき部品の説明を見つけることができなかった。
そしてトレイを伸長するがロックされないのだ。

よく分からないのでエプソンのカスタマに連絡、
状況説明し、初期不良じゃないかと言うと、
壊したんじゃないかと反論する。

買って使い始めて3日しか経っていなし、
トレイ2を初めて使うのに壊したと言ってくる。
クソすぎる担当者、話にならない。

その部品がなんだと質問しても答えられない。
話がまとまらないので明日連絡がある。
どうして初期不良の発想にならないのか。

ずっとジャージを探していた。
店頭に並んでいるジャージが高すぎるので、
ネットで探しまくって、店頭価格の半額を見つけた。

以前にも購入したことがあるサイトだった。
この勢いで購入しました!
調べたら14年ぶりのジャージを新調です。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code