2024.03.03 Sunday

昨日打合せた案件を朝から進めた。
レギュラー仕事が動くと思い、
ライドは延期、仕事にコミットしたかったのだ。

新しい案件をじっくり作業できたのは嬉しかった。
レギュラー仕事が動くかもと気にしながら、
どう作るのか試行しながらの制作。

Dreamweaverを保存する際に、
ポインターがくるくるならないのはルーターのお陰か。
作業に支障を起こすことがなくなった。

仕事が一区切りがついて、報告したが、
レギュラー仕事がまったく動かない。
ライドに行けたな、分かっていたならジムにも行けたな。

時間があったから画像データを調整した。
やらなくても問題にはならないが、
寝ているより良いかなっと思っただけ。

夜になって少し動いたので進めたが、
一式入稿なっていないし、原稿を読んでいないから、
レイアウトも簡単に組んだだけ。

原稿が入ったら、全面的に変更になるかもしれない。
だから、気にノリがしないが
時間があるし、そのままイキになるかもしれないもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code