2024.03.06 Wednesday

昨夜と言うか28時まで仕事した。
28時はラジオ業界で使う言葉だ。
広告や出版界は26時を使うか否か微妙だ。

それから片付けをしたり寝る準備をして、
5時頃寝て、朝8時過ぎに起きた。
3時間は寝たかな、この歳で3時間はきつい。

レコーダーに録った『ブギウギ』を観た。
大して進んでいないから観なくても大丈夫だな、
朝ドラはそんなもんだ、でも気になってしうまう。

ずっとMacと格闘しているのでニュースを観ていない。
ラジコでニュース系の番組は聞いているが、
基本仕事中なので内容はそんなに理解していない。

最近はYouTubeで音楽系ばかり観ている。
「Viva La Vida」やクイーンが非常に多い、
Coldplayは大好きなので何度聴いても飽きない。

Piano Rockというジャンルの動画を見つけた。
ピアノソロでRockの名曲を演奏するのだ!
めちゃ迫力があって気分が高鳴る。

部屋が寒くなってきた。
外を見ると雪が降っている、
うっすら積もっている。寒いはずだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code