2024.03.12 Tuesday

震災から13年経ったんですね。
今でもハッキリと覚えています。
Macやモニターが倒れるかと押さえていたこと。

ラジオやTVで交通状況をアナウンスしていたが、
大塚から池袋までの丸の内線や、
池袋から玉川上水までの西武線が動いていました。

駅の通路に人がたくさん座り込んでいましたが、
電車が動いている事実は知らないようでした。
ガラガラの車内でのんびり座って移動しましたよ。

前から欲しかったクロスのメンテナンススタンド、
入金があったので思い切って購入しました。
これで洗車がかなり楽になるかと思います。

ジャージとジーンズも欲しいんです。
ともに8000円ほどかかるので、
いつ買うか、諦めるかを決めなければいけないな。

Webの更新をしました。
どうしてもわからないことがあって、
相談できる唯一の友人に相談。

深夜になってようやく仕上がりました。
そんなに難しいことじゃないんだけど、
複雑なCSSにしているので苦労しました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code