2024.03.04 Monday

レギュラー仕事が動かない、
連絡しても繋がらないから諦めてジムに行った。
3日ほどカラダを動かしていないので鈍っている。

ジムは空いていた。
マシンに座りスマホをいじるだけ若い人がいない、
筋トレがスムーズに進み、有酸素運動もできた。

3キロ走って1キロウォーキング。
30分の有酸素だが汗をたっぷりかけた!
じっくりストッレチをして、ジムはしゅうりょ〜

汗を流し買い物に行った。
あまり売っていないダイソーのクレンザを購入できた!
インスタントコーヒーの詰め替えも買いました。

普通の休日になるかなと思っていたら、
仕事が少し動いた。レイアウトを組んだ。
明日から本格的に動きそうだ。

それが終われば、
所沢で古本まつりが始まっている。
2日遅れになりそうだが楽しみだ。

今回のテーマは「映画」。
スターウォーズのマニア本があればいいんだが、
マニア系は出てこないからなぁ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code