2024.03.20 Wednesday

本格的に忙しくなってきた。
タイトなのは問題ないが、
少し早く動いて欲しいものだ。

つい先日、めちゃ暖かく5月の陽気とか言っていた。
それがこんなに寒くなるなんて、
三寒四温どころじゃないだろう。

大相撲では、丁髷が結べない尊富士が頑張っている。
新入幕で10連勝とは驚いた!
入幕2場所目で1敗の大の里と対戦した。

この場所で一番注目かもしれない。
不甲斐のない大関たちとやる気がない横綱、
明日は大関と対戦だって、すごいことになりそう。

そうそう、明日はドジャースとパドレス戦がある。
開幕戦だけど、帰国しての初戦が実質の開幕だろう、
あんな狭い球場でやってはメジャーじゃない。

大谷とダルビッシュが対戦するのが楽しみだ。
ここ数試合調子が悪い大谷だが、
それは調整段階だから打てていないと思っている。

腹が減ってきた。
もう27時が過ぎた、もう寝ようか。
明日も徹夜になるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 03:22 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code