2024.03.21 Thursday

一日忙しくで昼食が落ち着いて摂れず、
夕食は速攻で食べたので味が分からなかった。
忙しくてもメシはゆっくり摂りたいもんだ。

なので注目していた大相撲とMLBだが、
全然見れず、相撲は合間を見つけて、
NHKのネットで大の里と尊富士の2番を観た。

すごい、二人とも豪快な押し相撲だった。
大の里は見事としか言えない、
明日、尊富士が勝てば新入幕12連勝と大記録だ。

大谷とダルビッシュの対戦も観れなかった。
まだネットで見ていない、
明朝からイヤってほど見れるからいいんだけど。

そして重なるもので、バッドバッチの最新、
新たな展開が気になる、アサージは出てくるのか。
んで、アコライトの予告編が解禁された!

スターウォーズEP1の100年前の話だよ。
気になる〜
明日、じっくり観るんだ!

風呂も入りたいし、寝たいし、
ゆっくりメシを食いたい。
明朝起きれば自然と大谷を堪能できるな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code