2024.03.10 Sunday

二週間ぶりのライド。
強風で上流に向かう多摩川土手はキツかった。
横風が凄く、倒れそうになる。

強く漕いでもなかなかペースが上がらない、
昨日のトレーニング疲れが出てきて、
急な登坂が登れなかった。

へとへとで途中で折り返そうかと何度も思ったが、
なんとか羽村まで辿り着き、
いつものセブンイレブンで休憩した。

立川に向かうと強風が吹いていない。
難なくペダルを回し、ふじみ食堂で食事し、
ジムで風呂に入って帰宅した。

少し休んで仕事をした。
休憩時に緊急のweb更新があったのだ、
更新して、昨日の続きを進めた。

なんか頭が痛くなってきた。
冷たい強風がいけなかったのか、
風邪の症状がないから単なる頭痛かな。

そういえばタイガースが8連敗だって?
オープン戦でマジで勝ち進んでどうるの?
調整や実験的なことをしているんじゃないの。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code