2024.03.28 Thursday

物置部屋に段ボールの置き場を無くしてきた。
血圧計などの箱などをを一気にバラし畳んだ。
Amazon箱が綺麗で勿体ないけど処分する。

全部たたみ紐で包んだ。
1時間くらいかかってしまった。
プチプチやビニル袋もキレイに整理した。

今やヤフオクに不良在庫しか出品していないので、
梱包に使う材料減らず増えるだけ。
出品するモノはないし、何かのきっかけで売れないかな。

Webの新規ページを進めた。
原稿作成がほとんど、イラストを1点変更することにした。
既存のイラストを少々描き直してアップした。

そんなことをしていたら、もう夜になっていた。
勤め人ならそんな日を過ごしても収入があるけど、
フリーは仕事が進んでも、一斎収入にならないんだよ。

先日オープンしたファミマに寄ってみた。
22時を大きく過ぎた時間だったが、
弁当、そば、パスタ、おにぎりがパンパンにあった。

いくら開店したばかりだからといって、
そんなに入荷して大丈夫か〜
大量廃棄になるんだろうな、少しは考えろや。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code