2024.03.22 Friday

やっとタイトな仕事から解放されたが、
朝、いつもより早く起きてしまった。
睡眠時間3時間だよ、テンションが下がらないのか。

睡眠不足のためか血圧が高い。
寒い朝だからと言い訳を重ね落ち着かせ、
ブギウギを診終え、ベッドに横になった。

なんか落ち着かないなとか思っていたら、
急に揺れた、地震だよ。
また千葉かと思ったら茨城県だった。

震度3だったようだ。
そんなぬ揺れたとは思わなかった、
寝ぼけていたのかな。

頸部が痛く張っていて苦しい。
湿布を貼ると、楽になるけど、
冷湿布なので、カラダが冷える感じがする。

お彼岸なので従姉妹がやって来た。
1時間半くらいで帰ってしまったが、
久しぶりに会話をし、楽しい時間を過ごせた。

5日ぶりにジムでトレーニング。
カラダがかたく動かない、頭も痛くなった、
忙しくてもカラダを動かさないと鈍る。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code