2024.03.24 Sunday

スマホの天気予報アプリだと昼まで雨、
降ったり止んだりのようなのでライドは延期。
だが、自宅周りでは雨が降った様子がない。

天気雨的な感じだったようだけど、
ライドができたんじゃないかと後悔。
微妙な予報は、まず当たらない。晴れてくる。

今日がライドだったら
明日やろうとした仕事を進めた。
終わったのが16時すぎ、意外に時間がかかった。

来月開催されるサイクルモードの案内がきた。
昨年参加したが、ロードバイクの試乗ができなかった。
予約でいっぱいだし、フリー予約だと乗れない。

大阪ではあらゆるメーカが出展していたが、
東京はトレックやキャノンデールなどメーカが出展なし。
今年もバイクメーカーが出展しない。

会場がビックサイト、片道1000円以上もかかる、
安く行くことができるが通常より30分以上かかる。
そんな思いをしてまでもあまり意味がないと判断した。

いま神保町で春の古本市を開催している。
マンガやスターウォーズのアート本が欲しいが、
そんなモノはなかなか出てこないので行かなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code