2024.03.19 Tuesday

昨日風呂に入っていなかったので、
朝イチでジムに行ってユニクロに行きたかった。
しかしレギュラー仕事が入り進めた。

落ち着いたのが11時過ぎ、
更に仕事が進むと思いジムは諦め、
ユニクロで安くなったエアリズムパンツを買った。

50代半ばなのに藤子不二雄Tシャツも購入。
流石にドラえもんのシャツは手が出なかった〜
来月スターウォーズTシャツが出るので楽しみだ。

しかしメチャクチャ派手なので悩む。
ネットで海外のTシャツを選んでみようかな、
海外は購入し届くまで1ヶ月かかるもんな。

デザインは圧倒的に海外がセンスが良い。
どうしてこんなに差がつくのか、
最終決定者に忖度するのかセンスがないのか。

で、夕方以降仕事が動かない。
毎度のことだけど、これがストレスになる、
頭が痛くなる、ジムに行けばよかったと思う。

思い切ってジムに行くことがあるが、
メールが気になって有酸素運動ができなくなる。
行っても大丈夫か確認するのは、チトできないよな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code