2024.03.05 Tuesday

某政党の元大臣の選挙ツールを作っていた。
全選挙は携わることがなかったが、
次回出馬するのでツールをお願いと連絡があった。

いやぁ嬉しい!仕事が入ったし、
選挙は来年なので、幾つかのツールを作る!
今月末に打合せをしたいという。

新しい仕事が入らないかと思っていたので、
こんなに嬉しいことはない。
その政党は極めて厳しい状況なので頑張らないと。

レギュラー仕事が昼から止まってしまった。
夕方、友人と会食するので2時間弱の外出、
出かける直前に入稿があった。

でも全て揃っていないので、
戻ってきてからでも大丈夫だろうし、
気分が高まっているから徹夜する勢いだ。

友人と久しぶりに会ったし、
うまいパスタを食べた、高いけどいいのだ。
うまくいきそうな時は、美味いもので景気付けだ。

ま、結局28時まで仕事をした。
基準として28時59分までは仕事をする、
早朝5時は寝る時間、3時間は寝たいからだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 04:09 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code