2024.03.15 Friday

ついに『スターウォーズ タイムライン』を買った!
正史とカノンを含め、ハイパブリックから
35ABYまでのストーリーを解説する大型本だ!

実に細かく、間違って覚えていることや、
よく分からなっかこと、あれとこれが
どう結びついているのかが分かる。

A4と大きくそして重たい。1キロくらいあるんじゃないかな。
かなりいい紙を使っているから、逆に捲りにくい。
読むのに机に置いて広げないと読めない。

7000円と高価で、発売から3ヶ月も経って
ようやくGETした。還付金がなければ買えなかった。
生涯残すべき解説本だよ。

施術仕事を終え、国立で下車して歩き、
宇奈ととでうな丼を食べてからジムに行った。
トレをするか悩んだが、疲労感が強いからやめた。

湯船でじっくり疲れをとるが、
ますます疲れてしまった感じがある。
喉も乾いてしまい、水分補給しまくった。

なんか全身ガチガチになってきた。
疲労だけかな?風邪でも引いているのかな?
レギュラー仕事が動き始めている、早く休もうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code