2024.03.17 Sunday

暖かく風もないのでめちゃくちゃ走りやすかった。
花粉のよる症状がなく、鼻を噛むことはなかったが、
水分補給をしまくった。久しぶりにボトルがカラになった。

58キロのライドで平均速度が19.5だった。
ペースを上げようとか考えがなかったし、
ライドを邪魔する気候じゃないことを楽しんだ。

昼食はふじみでチャーハンの大盛り。
めちゃ多く食べきれないと思ったが、
それは失礼なので食べ切った。

ジムで汗を流すが、喉が乾き切っている、
冷水機からボトルにいっぱい入れたが、
ジムを出る前に飲み切ってしまった。

今日は王子の卒業式。
もう高校を卒業したのか、早いな、
まだ大学が決まっていないがそろそろ決まるだろう。

暑さ寒さも彼岸まで。
20度も気温があったという、今日が彼岸の入り、
まさにその通りになったが来週は寒いらしい。

仕事が動いたが、まだ本格的じゃない、
日曜は墓参りに行くので、仕事は午後からになる。
本格的指導は昼過ぎにしてほしいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code