2024.03.07 Thursday

昨夜も深夜まで仕事をした。
8時前に起床したのでブギウギが観れた。
睡眠時間は5時間弱、寝不足で血圧が高くなってきた。

急にだよ、こんなに高くなるとは思わなかった。
寒いし、ストレス溜まっているし、
カラダによくない日々を送っているからな。

少し頭痛もする、風邪の症状はない、
2日連続徹夜は50代半ばにはきつい。
イライラ感が高いし、カラダが痒いのもストレスか。

昼過ぎから本格的の忙しくなり、
21時過ぎにほぼほぼ終わった。
あとは惰性で動き、一区切りがついた。

プリンターがなんとかもってくれた。
いつ完全に壊れるかヒヤヒヤしていたけど、
これで役目を終えたってかんじかな。

終わったので『バッドバッチ』を観た。
クロスヘアーとハンターたちが仲直りしたみたい、
熱くならなかった、展開が遅すぎるんだよな。

Mカウントの話はしないんだな。
オメガはそのことで狙われていることを知っているのか、
ナラ・セや残っているクローンを救うドラマになるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code