2024.03.11 Monday

PX-M6011Fが届いた。
PX-MF5041に比べてひと回り小さく軽い感じ、
スッキリとしたデザイン、2020年製なんだよね。

4年も経過しているが機能が格段にアップしていた。
プリントすると拝紙トレイが自動的に伸長する、
プリントすは綺麗だが、期待するほどのレベルじゃない。

電話機の繋ぎ方に戸惑ったが、
説明書をよく読んで解消したら嬉しさが倍増!
ルーターも換え、プリンタも新調したあとMacだ。

透かし印刷ができるようだがMacはできないみたい。
スキャナーの解像度が良くなったのかは
まだ試していないので明日やってみよう。

ららぽーとに行って買い物。
ジャージやジーンズを物色したがジャージが高すぎるし、
ジーンズが選べるほど店頭に並んでいなかった。

ジムの下にあるライトオンが格段に品が並んでいる。
同じ店なのに、こんなに差があるのか、
文房具も探したが、ららぽに文具はコンビニ並みだ。

洗車をする。
クロスバイク用のメンテナンススタンドが欲しい!
しっかりチェーンやギアを洗浄したいんだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code