2024.03.09 Saturday

所沢古本まつりに行ってきた。
今回のテーマは「映画」、3日目なので、
開場待ちが5名ほど、1時間経っても人がまばら。

釣果は雑誌2冊コミック2冊単行本1冊レコード1枚、
なかなかの収穫だ、1冊のコミックは掘り出し物。
67年刊行「佐武と市捕物控 縄と石」初版、栞紐つきだ。

コミック自体は珍しいものではないが、
初版、栞紐つきは出てこない。
けど、そんなに高くない、買った550円が相場のようだ。

昼食は高ふじでアジフライ定食。
揚げたて2枚に半熟の目玉焼き、
味噌汁が美味く、おかわりをしてしまった。

ごはんも美味しかった。これで890円は大満足。
おかわりした味噌汁が100円なのは痛かったが、
また食べたくなるお店だ。

帰宅し、デザイン仕事。
新しくレイアウトするので、手間がかかるが楽しい〜
新しいことをするのは頭を使うのでテンションあがる。

鳥山明先生が亡くなっていたとニュースが飛び込んできた!
最近描いていないが過去作がアニメになったり、
勢いが衰えていなかったので残念でならない。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:03 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code