2024.03.23 Saturday

朝寝坊した。起きたらブキウギが始まっていた。
タイマーが動いていたので、録画されているはず、
そのまま起きて、朝食を摂る頃終わっていた。

寝ぼけながらトーストを食べてから
録画したブキウギを観た、
これで終わりでいいじゃん、来週はエピローグでしょ。

んで、1時間半ほど二度寝をした。
二度寝の方がスッキリした感じだが、
カラダ中、ガチガチで動きたくない。

午後打合せをするためにMacBookProと外出、
Webと印刷物の打合せ、
Webで効果がある月とない月のばらつきを指摘された。

確実に検索順位を上げている、
更に上げていくので、効果は期待でるはずと伝える。
いろんなことで正念場なんだろうな。

打合せ中に別のサイトで修正依頼があった。
終わってウェンディーズに入って修正した。
アイスコーヒーを飲みながら仕事するのは気持ちがいい。

いつもと違った感覚、楽しいから来週もやってみようかな。
立川のどこでもいい、マクドでもいいんだよ、
図書館は重たくなるので、コーヒーショップがいいかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code