2008.10.19 Sunday
『だんだん』日本新人王戦って、吉田栄作の相手が驚いた。
薬師寺保栄だよ、ジムのオーナーが赤井英和、凄すぎる〜
ンで、ボクシング指導が井岡弘樹。なんで?
別に、井岡に頼まなくていいじゃんか、
赤井と薬師寺がいるじゃん、そんな贅沢なことしていいのか、
しかし、18歳を石田ひかりは違和感、もっと工夫してほしい。
ジムでインソールの測定会があり、事前に予約し行った。
インソール、つまりシューズの中敷きってやつだ、
ソールの形が良ければ、シューズと足が合い走りやすくなる。
2年前に、仲間と代々木にあるランナー専門店で、
高額なインソールを買い、その店で足を測定し、
独自の機械を使い自分に独自の形にし、いまも使っている。
冷やかしだったが、そのソールのメーカーの測定会だった。
無料で詳しくチェックしてもらい、商品説明になったとき、
使っているソールをだし、再度作成できるか聞いてみた。
メーカー側は、ソールから買ってもらうのが目的だが、
まさか、ユーザーがいるとは思わなかったらしく、
こんなケースは初めてですと本音(かな?)を漏らしていた。
少し考えた後、カスタマイズだけしてもらえることになった。
ま、当然だ。ちょうど2年前に買ったから、
足のバランスが変わっているし、ソールも変形しているしね。
変形したらここに連絡してくれと、担当から名刺を貰った