2005.08.31 Wednesday
衆院選は30日公示、9月11日の投票日に向け選挙戦に入った。
今回の選挙は、郵政民営化について賛成か、反対かの選挙だ
郵政民営化と騒いでいるのは、首都圏だけだという。
小泉総理にとっては面子だったのだろうか?
自民の内戦ぼっ発。料理研究家が出馬するとは思わなかった。
礼儀知らずの豚が、40億円で総理のイスを狙っているという。
この莫迦らしい、総理にあおられるのは嫌だ、
政治も選挙も嫌いだ。政治に食べさせてもらてるンじゃねえ!
まったくその通りだ!と言いたいが…
数日前の新聞に今回の総選挙にかかる費用が掲載されていた。
なんと769億円だそうである。つまり国民一人当たり600円だ。
600円だと大したことがないと思うが、769億円だ。
郵政民営化に隠れてしまっているが、
定率減税の廃止も、サラリーマン増税も、年金空洞化も、
社会保険庁などの無駄使いも、選挙のポイントだ。
まだまだある、来年からはいよいよ定率減税の廃止だ。
2017年まで毎年毎年厚生年金の保険料は引き上げられ続ける。
豚だ、おばちゃんだなんて言っているヒマはない!
政治に無関心なってしまうのは、TVに原因のひとつだ。
けど、自分たちの収入がドンドン減っていくのだ。
無関係ではいられないだろ!ちゃんと報道しろよ!
某候補者のHPを作成。769億円の一部が私の事務所に売上げた