2018.03.08 Thursday
びっくりニュースが目に飛込んで来た。
auとソフトバンクは、大容量データプランのユーザーに、
テザリングオプションを実質有料化するとあった。
信じられない。ユーザーのこと考えているのか、
牛丼をサービスするより元に戻せよ。
幸いドコモは無料のままだけど、理解できない。
テザリングをするためにスマホにしている。
外出が多いのでテザリングありきの仕事だ、
多くのユーザーはテザリング自体知らないだろうけど。
整体業、数日間業務仕事ができなかったから、
予約が少なくても忙しかった〜
気づいたら営業終了時間になっていたもんな。
回数券の返金を立て替えることになった。
返金分が少なくなるまで金は出さないと社長、
信じられない。経営者がそんなんでいいのか。
シャープに電話機の故障したのかと連絡してみたが、
カスタマ担当者との話しじゃなく、
よくある質問電話になっていて解決できなかった。
人件費削減?それとも修理する気なしってこと?
セオリーじゃすまされないエラーってあるじゃん、
信じられない。売れないメーカーがやりそうなことだ。
明日は整体師です