2024.10.23 Wednesday

昨夜、めちゃ忙し中ジムで風呂だけ入った。
自宅に篭っていたら良くない、リフレッシュしに行く、
女性スタッフと雑談もし楽しい想いもできた。

で、朝6時前まで仕事をした。
完徹だ、でも少し寝たから完徹とは言えないかも、
よくわからないが、仕事しましたよ〜

それでも8時頃起きてしまったが起き上がれなかった。
30分すぎに起きて、エネルギー補強、
仕事メールは入っていないかった。

安心して、もう1時間ほど横になった。
仕事が続いたから睡魔が襲ってくることはない、
でも夜になって集中力がなくなってくる〜

セ・リーグの日本シリーズ出場がDeNAに決まった!
三浦が頑張ったとかじゃなく、阿部が破れたのが嬉しい。
敗れたチームのことを考えると楽しくなってきた。

このまま仕事も落ち着けばいいのだが、
明日までめちゃ忙しいし、木曜も忙しい。
楽になるのが金曜かな。

見たい映画がある、観たい美術展がある、
行きたい落語会もあるがそれは
仕事の都合で行けない、それは残念だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code