2009.03.29 Sunday

時間が合ったので、久しぶりにTVをザッピング。
番組表を見ても、観たいなと思わせるプログラムがない、
たけしの報道番組を見たが、どうも新鮮さが感じない。

演者が替われば、新鮮なのかとDT松本さんが言っていたが、
誰がやっても、中身はホント同じなんだな。
たけしを使っても、斬新さは望めないのか。

K1を観ても、リングの上など無数にある広告。
その広告を見やすくするカメラアングル、
選手の動きは二の次なのかと疑問に思ってしまう。

のんびりとTVを楽しもうとしても、
逆にストレスが溜まってしまうのは、いかがなものか。
だから好きな番組を録画し、時間があるとき観たほうがいい。

視聴率とは別に、録画率を計るシステムが出来るが、
録画率が高い番組が、代理店の巧妙な営業によって、
いやらしい広告が番組に広がってしまうのだろうか。

ネットを見ても、広告がかなりの数が目に付く。
知人が検索サイトの目障りな広告をカットするソフトを開発、
画面の25〜30%も占める動画広告がなくなるのだ。

メチャ気に入ったが、Mac対応じゃないという。
Macに対応するようにと頼んだ、
簡単にできるというが、需要がないとぼやいていた。

不景気なのに、動画の広告は絶えないね、何でだろう

| マッスル | TV・映画 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code