2024.09.23 Monday

涼しいのか暑いのかよくわからない日。
ある種の本を探し国立の古本屋に行ってみた、
駅前に神輿が出ているお祭り、出店が出ていた。

鶏肉のでかい串焼き塩味を食べた。
塩かけすぎだし、焼きすぎで硬い、肉汁もない、
かろうじて肉の味がしたが700円だと高い。

いくつかの本屋を回って帰るときに、
歩いて帰ろうとふと思い、いつものコースを歩いた。
曇っていたが、湿度が高いし、結構辛かった。

ジムまで歩くがボトルの冷水を飲み干してしまった。
水風呂でクールダウン、カラダを冷やし、
湯船で温め、血流を良くし、疲労感をとった。

大谷が3打数1安打、1盗塁、ド軍は負けてしまった。
まさかのマジック消滅、一夜にしてどん底状態、
投手が山本しかいないのは痛すぎるよ。

そんなに怪我人が続出するのか、
何がいけないのか、チームの管理問題なのか、
それでも大谷を投手にしないのは凄いと思う。

タイガースが讀賣相手に完封勝ちをした。
ゲーム差1。逆転優勝しようじゃんか。
大相撲、大の里、最後の負けは痛すぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code