2024.09.24 Tuesday

「印象派 モネからアメリカへ」を鑑賞してきた。
初めて行き東京富士美術館、
すごく綺麗で。トイレが多いのもポイントだ。

八王子の山の中にある、
駅からバスで行くより、自宅から
自転車で行くのが早く着くかもしれない。

何せ、八王子駅から美術館に行くバス系が
いくつもあって、ネットで調べても
どこから行くのが早く発車するのかわからなかった。

モネの作品は少なかったが、
他の印象派が思い切り楽しめたし、
常設しているアンディ・ウォールも楽しめた。

これで1200円は安すぎ。
アクセスが悪いよ、バスで往復560円、
上野に行くより早く、安いけど、ストレスがかかる。

八王子に戻り、古本屋と本屋巡り。
古本屋が行くたびにしょぼくなっていく、
マンガが以前よりかなり少なくなったし掘り出しもない。

昼食は八王子駅周辺で探したが、
気になる店がなく、結局磯丸水産になった。
今更ラーメンは食いたいくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code