2024.09.25 Wednesday

いろいろとスッキリした日になった。
昨夜涼しかったから掛け布団を引っ張り出して、
それで寝たら、朝までぐっすり眠れた。

午前中は血圧の定期検診に行った。
血圧、血糖値が減っていて、体重はキープ、
上がっていると思っていたが、まずまずの数値だ。

帰宅して、返事が止まっていた案件を連絡。
デザインはOKをもらい、今後の動きを支持され、
年内にいくつかの仕事が始まることも決まった。

もやもやしていたことが晴れてきた。
その勢いで仕事じゃないが、資料を作成、
復習をした感じで、頭の中が整理できた。

知識や経験を重ねてきたことを
文字や図解を作成したら、
知識が深まったのか視界が広がった感じ。

ジムに行って、別店舗でスマホを手放さない輩が、
マシンを占領して困ると愚痴まくった。
同じ思いをしているんだと安心した。

その店舗、今度リニューアルする。
かなり女性向けになるようだ、
輩もいるしメインで行くジムを変えようかと思う。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code