2024.09.26 Thursday

昨日作成した仕事の資料を読み貸した。
少々の変更箇所があって、
修正をしていたら、昼になっていた。

お彼岸が過ぎてしまったが叔母が来た。
半年ぶりに会った、元気そう、
従姉妹のYouTubeを観て楽しんだ。

そんなことをしていたら、
新たに仕事が舞い込んできた。
簡単なツールで、その第3弾目だ。

先日、別のツールを11月頃に制作が始まる予定、
その前に仕事の発注があるのがめちゃ嬉しい。
ギャラは低いが、発注数が多くなると期待する。

ジムで有酸素運動をしながら「バスvs鉄道」を観た。
太川が5連敗中らしいが、意味がない対決に見える、
疲れたので途中で終え、帰宅した。

少し気になってネットで続きを見た。
太川がタクシーを使って勝ったが、
そんなにタクシー代が残っていたのかが疑問。

タクシーでお金が足りたとかのシーンがないし、
バスで目的地に行くのが主のはずだが、
タクシーでゴールすしたのは、嬉しいのか。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code