2024.09.27 Friday

いつも指名をしていたく患者さんと
施術をしてから飲みに行った。
銀座のおでん屋だよ、めちゃ高いよ。

そこらの居酒屋で出すおでんの倍もする。
でも既製品を温めるのでなく、
きちんと料理してからのおでんだ。

出汁をどように作ったのかは分からないが、
コロッケもこねて揚げている。
レモンサワーもレモン汁が自家製だ。

高いのも頷ける。
そして女将ひとりでやりくりしている、
スレンダー美人、ファンがおおいんだろうな。

話をしたりして、すごくお酒が強うそうだ。
そしてお酒がとても好きなようだ。
毎日男性客に囲まれているんだろうな。

銀座のレベルがわかる店だった。
ひとり1万円の予算だが、座っただけで
数万円の店は、凄くいい女性なんだろうな。

東京駅から座って帰宅。
酒が入っているので途中から意識がなくなり、
気づいたら国分寺だった。ジムでクールダウン。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:11 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code