2024.09.28 Saturday

雨が降る、午後からは強く降るとの予報だったが、
降らなかった、さらっと降ったが、続かない。
相変わらずのポンコツ予報だったな。

午後から総裁選挙をネットで見ていた。
1回目の投票で、石破さんの議員投票の少なさ、
高市さんがトップ、レジ袋が惨敗は納得した。

2回目、高市さんが勝つと思っていたが、
まさかの結果、麻生さんが負けたってことなのか。
世話になっている議員を確認できたのが嬉しかった。

ド軍が地区優勝し、大谷が固め打ちの活躍、
真美子夫人との2ショット、デコピンも居たな。
MLBは大騒ぎをしてもいいが、流石に難しいか。

明日もニュースは総裁選がメインになると思う、
大谷ニュースで大騒ぎをするのか、
53-56-3割と前代未聞の活躍じゃんかよ。

残り3試合、全部出るのか、
3割温存やポストシーズンに向けて休ませるのか。
3試合で3安打でも3割はキープできるか。

虎に翼が終わった。
僕にとって朝ドラベスト5に入る作品だ!
1回目から録画をしておいてよかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code