2024.09.29 Sunday

疲れてヘトヘト状態、
大腿部がパンパンで動きが鈍い。
今日のライドは止めました。しんどいです。

昨日できなかった仕事をとりかかる。
Webの進行、簡単な内容なので面白みはないが、
SEO対策的には有効な内容なので意義がある仕事。

月末なので事務仕事も進めた。
月曜にやってもいいんだけど、
ライドを休んだから時間ができた。

そう休もうかと思っていたら、
仕事が動いてしまった。
休みだよ、でも時間的に進めてほいとのこと。

ども電話の向こうも休みだが仕事している。
文句は言えない、仕事があるだけマシ、
嫌なら転職して休める仕事をしろってこと。

夜は友人と呑みました。
楽しく雑談ができ、しゃべくりまくった、
数ヶ月ぶりだよ、こんなに話をしたのは。

一昨日にづいて店呑み。
うまい料理を食いまくった感じ、
やすい店だから4000円ほどで腹がいっぱい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code